本文へスキップ

ハワイ州観光局後援

Naniloa Kapakuiki

Naniloa Kapakuikiのホームページへようこそ。
ハワイアンキルトの教室に関する情報をお知らせしています。
Naniloa Kapakuiki(ナニロア カパクイキ)は、2014年1月に『本物のハワイアンキルトの手法』を沢山の方にお伝えしたく発足しました。
講師は、HQJAで基礎から学び講師の資格を頂いた先生方ばかりです。
〝楽しく学ぶ″をモットーに一人一人の進み方に合わせてご指導致します。
私達もまだまだ学ぶべき事が沢山あります。
ご一緒にハワイの文化を学んでみませんか!!

Naniloa Kapakuikiは、ハワイ州観光局より 後援をいただいております。



最新ブログ・お知らせtopics

2017年10月2日

作品展in川崎
本日(9/29)より始まりました、ハワイアンキルト作品展。
川崎市国際交流センターで10月2日まで開催しています。今回は特にベッドカバーなど大きな作品を展示していますので是非見に来ていただきたい作品展です。
 

夢の島熱帯植物園からキルトの展示写真を頂きました。毎年依頼を受け協力させていただき、今年もハワイの植物や楽器などと一緒に素敵に展示して下さいました。
この写真は入口正面のサンプラーズキルトです。ハワイの島々の花とレイのデザインです。

ありがとうございました。

夢の島
夢の島の熱帯植物園で、私たちナニロアカパクイキの作品を飾っていただいてるので、生徒さんと植物の勉強しながら行ってきました。とても暑かったですが、遠足みたいで楽しかったです。17日までやってるので、行ってみてください!


押上教室  武藤



この大きさのバッグ、とても使いやすくて、作りやすい(笑)。オススメですよ。
授業の風景や生徒さんの作品、ハワイの植物、イベント、プレゼント情報などを掲載中です♪
ブログにも是非遊びに来てくださいね!
ブログの続きはこちらから。

新着情報news

2017年11月2日
「今月のプレゼント」の当選者発表と11月のプレゼントを掲載しました。      
2017年10月2日
「教室案内」を追加・更新しました。
2017年10月2日
「イベント情報」を更新しました。
2017年10月2日
「講師紹介」のページを更新しました。
2017年09月29日
Naniroa Kapakuiki(ナニロア カパクイキ)のブログが更新されました。
2016年7月27日
Naniroa Kapakuiki(ナニロア カパクイキ)の会員登録、毎月プレゼントのはがきの送り先等が変更になりました。
2015年11月01日
Web Shop『Hawaiian Quilt Shop Naniloa Kapakuiki』に、新しいキットを追加しました。。
2015年6月19日
「作品写真」のページを作成しました。
2015年2月15日
Web Shop『Hawaiian Quilt Shop Naniloa Kapakuiki』に新しいキットが追加されました。
2014年7月15日
Web Shop『Hawaiian Quilt Shop Naniloa Kapakuiki』のボタンを、画面左のサイドバーに追加しました。
>
2014年2月23日
サイトをオープンしました。

お知らせtopics

Naniloa Kapakuikiについて


2017年10月2日 次回ハワイアンキルト作品展についてのお知らせを更新しました。
2016年6月18日 ハワイ州観光局より、後援をいただくことになりました。
2014年1月6日に『Naniloa Kapakuiki(ナニロアカパクイキ)』が発足しました。


   

ナニロア カパクイキ

Naniloa Kapakuiki

〒104-0051
東京都中央区佃

TEL 090-3002-0106

受付時間 平日 9時~17時